97年(98)組の魅力

こんにちは。。

松倉くんのファンの者です。。

 

いきなりですが、

松倉海斗くんは1997年生まれ。

今回はちょっと、97年生まれの「97年組」をテーマにお話していきたいと思います。。

 

 

1997年生まれは、Travis Japanの中にもあと二人います!宮近海斗くんと中村海人くんです!

(それはみんな知ってる)

 

 

ジャニーズ内にも、多く、デビュー組ではSexy Zone松島聡くん、King & Princeの神宮寺勇太くん

Jrでは、SixTONES森本慎太郎くん、Love-tune阿部顕嵐くん、7 MEN 侍の中村嶺亜くん、関西ジャニーズJrの大橋和也くんなど!

(これも知ってる)

 

 

 

結構いますよね!

あと、私最初の回でお話した通り、こちらのジャニーズ世界に来る前は、女子アイドルにめちゃめちゃハマってたんですよ、、(今もなんですけど)

 

 

 

 

それがですね、、そこの推しメンも97年生まれなんですよ、、、

 

 

 

 

これはですね、、自分の同い年だからというですね。。単純明快な理由ですね。。

 

 

 

 

 

同い年っていうだけで親近感もっちゃう、、(それくらいしか共通点はない)

 

 

 

 

だから応援したくなっちゃうっていうのはあるんですけど、

あるんですけどぉ、、

あるんだけれどもぉ、、

 

 

 

 

ちょっと、聞いてください!!もうちょっと97年組知りたくないですか???もうちょっと、見ていきませんか???

 

 

 

女優さんだと、桜井日奈子ちゃん、杉咲花ちゃん、飯豊まりえちゃん、山本舞香ちゃん、小芝風花ちゃん、玉城ティナちゃんなどなど!

 

 

 

 

俳優さんだと、北村匠海くん、佐野勇斗くん(グループにも所属されていますが)がいらっしゃいます!

 

 

 

 

あと、フィギュアスケート選手の宮原知子選手、宇野昌磨選手も97年組なんです~!

 

 

 

 

 

結構いますよね???

さまざまな方面で活躍されていらっしゃる方が本当に(まだ全然書けてない)もっといらっしゃるんです!!!

 

 

 

 

ここでなんですけど、1つ上の96年組、一つ下の98年組がめっっっちゃ強いんすよ...(強いとは...)

 

 

 

96(97)年組、ジャニーズでは、Sexy Zone佐藤勝利くん、ジャニーズWEST小瀧望くん、King & Prince平野紫耀くん、岩橋玄樹くん、JrではSixTONESジェシーくん、関西ジャニーズJr西畑大吾くんなどなど(まだいっぱいいる)

俳優、女優では、高杉真宙くん、黒島結菜ちゃん、芳根京子ちゃん、松井愛莉ちゃんなど

スポーツ界では、高梨沙羅選手、白井健三選手など

 

 

98(99)年組は

ジャニーズでは、King & Prince永瀬廉くん、JrではLove-tune長妻怜央くんなど

俳優女優では、中川大志くん、広瀬すずちゃん、橋本環奈ちゃん、福原遥ちゃん、平祐奈ちゃんなど

スポーツ選手は平野歩夢選手など

 

 

 

ね!!!強くないですか????

97年組を推してる私としましても、この96年組と98年組はマジ強いっス.....

 

 

 

 

 

このめちゃめちゃ強い世代に挟まれてるんです...97年組

 

 

 

 

正直、めちゃめちゃ派手さとか華やかさとかどんどん出てくる!!ガツガツした感じは他の世代に比べると、97年組は弱いかもしれませんが...

 

 

 

 

97年組は、めちゃめちゃ目立つタイプは少ないような気がします...(いや芸能人や一流選手である時点で目立ってるけれどもね)

 

 

 

 

 

でも、97年組はわりと

よっっっっしゃぁぁぁぁ!

やってやる!!!(説明へたくそ)

ガツガツいってやる!!!!!(へたくそ)

って感じよりも、

みんなコツコツ頑張る子が多くて、

マイペースでおっとりしているように

見えるけど、ふわふわとしている感じに

思われがちだけど、着実に力をつけている子が多い!!!!!(私調べ)

 

 

 

 

 

そして、みんなわりとふわっとしているんだけど、だけど、周りをしっかり見てて気が利く子が多くて、本当に優しい子が多い!!!

(私調べ)

 

 

あまりガツガツしてないから、周りに愛される感じだし、雰囲気も優しいし、みんなに平等に接する子が多い!!!(私調べ)

 

 

 

 

 

それってめちゃめちゃ長所すぎるでしょ???????

 

 

 

 

 

なんかもうこういう世代なのかな~って97年組

 

 

 

 

 

 

素敵すぎません???(伝わってんのかな...)(私だけで盛り上がってる気が...)

 

 

 

 

 

結論:97年組最高~~~~~~~~~~~!!

 

 

 

 

 

ちょっと正直伝わったかわかんないんですけど、ジャニーズのファンの方は、是非とも!ジャニーズの97年組勢の子でこの説ちょっと確かめて見てください!!!

 

 

 

 

女子ドルにも言えると思うんですよ!(私調べだけど)

 

 

 

 

広がれ~~~97年組の良さ!!!!!!