6月の少クラが最高な件について①

タイトルの通り、

6月の少クラが最高すぎたので忘れないようにここに書いておこうと思います(大したことは言いません)

 

ちょっと遅くなりましたが

ハイティーン・ブギですよね、、

 

 

松松2人ともが敬愛する屋良大大大先生と浜中文文文ちゃんによる振り付けとのことで

攻めてましたよね!!!!!

現場経験あんまりないのでよくわかんないんですけども、攻めてましたよね!!!!!!

 

 

 

少クラでこの攻めたなんていうんだろうかこの大!!迫力!!!が見れるとは!!!!!!

 

 

松松ソロパート歌ってた!!!!

それに結構Twitterでも今回はシンメじゃないのに松松で話題かっさらっていく松松すげぇ!!!!!!!って思いました!!!!!(小2の感想…)

 

 

 

 

適材適所って言葉があるから、今回はあなたここね~ってこともあると思うんですけど、

ハイティーン・ブギの若さ!ギラギラした感じの強さ!が松松を通してめちゃめちゃ見れた気がします!!!

 

 

 

元太くんは今回はめちゃめちゃいいところにいた!!!し!本当にかっこよかった!!!!!です

 

 

 

 

松倉くんはソロパートが好きすぎてはあああああ、そして、こんなにも惹き付けるパフォーマンスです、もっと前へいけるってめちゃめちゃ確信しました(ダンスのことなどぜんぜん詳しいことは分からないから勘)

 

 

 

 

 

今回のことでまた切磋琢磨し合うんだろうなと思うと…うわあああああああああああああああああ、頭の中がぐちゃぐちゃになってしまいます

 

 

 

なんかこうシンメで何でも言いあえる心が通じあう関係なんだけど、互いに絶対負けないって意識し合ういう関係でもあるんですよね、、

 

 

 

 

うん。うん。ドラマかよ、、、

 

 

 

なんかこの曲みたいな感じのダンスする松松をあんまり見たことなくて新鮮な感じがありました…何だろうか、、1週間くらい余韻が凄いんですよ...

 

 

 

ぶっちゃけ言うと今回のを見て前で踊る松松が見たいなって思っちゃいました…ていうか踊れる!踊る!松松!