松松とのおもひで〜2~

こんにちは。。

先日の続きから書きたいと思いまして。。

 

 

私は2016年の春、松松(Travis Japanの松倉海斗くんと松田元太くん)を知り、松松のファンとして生きていくことになりました!

 

 

しかし、問題がありました...なんせ私はジャニオタになったばかり...どうやって2人を応援すればいいのかわかりませんでした...

 

 

 

本当に知識と情報もどうやって手に入れればいいのか、というかまず、ジャニーズJrはどこで会えるの??というとこからでした...

 

 

なので、とりあえず松松のいるYou〇ubeの動画を見まくりましたね...

 

サンキューYou〇ube...

 

 

そしてなんとなーくふわふわと生きていたので、クリエとか全然知らずに、というかまず、遠征は厳しいなと思っていたので(金銭的にも)

(んー、遠征という判断がなかったのかな…)

2016年の春は去っていきました...

 

 

それでもね、Twitterなどで情報集めればいいじゃん!!!!って話なんですけど、なんせ平安生まれなので...時代の流れについていけず...Twitter...コワイヨ...ワカンナイ...コワイヨ~~~みたいな感じで相変わらず情報に疎い人生やってました

 

 

2016年の夏、サマステの天才Geniusの中に松松の名前があるのを見つけました。。私としてはそこで初めて現在進行形の松松を感じたというか…そんな感情があった記憶があります...

 

 

しかし遠征はできないな~と思っていたので、、また夏は過ぎました。。。(今のところも何もしてないぞ!ですよね…すみません...多分まだまだ何もしません)

 

 

2016年の秋、ついに地元に近い博多座に松松が来るジャニフワが開催されたのですが.........

何がなんだか分かっておらず、、というかまず、情報局(当時もその名前でしたっけ?違ったらすいません)にはいってませんでした。行き方わかんない申し込み方わかんない(行ってません)

 

 

本当にやる気あるのかよって話ですよね…

ただ友だちから話を聞いたり、松倉くんのフォトセは買ってきてもらいました

その時にやっと決心しました。。。

 

 

次、松松が福岡来たらぜっっったい行く!!!

 

 

 

いや、この目標難しすぎだろ笑笑

まず、Jrが地方に来ることなかなかないし、なぜ今回逃したんだ!!!って話なんですけど、遠征が厳しい私にとっては、これを願うしかなかったのですが...

 

 

 

それが!なんと!奇跡が起きました~~~~~~

2016年の11月、松松揃ってのSHOCK出演が決定致しましたのです!!!!!!

そして!!!博多座にくる~~~~~~~~(神様ありがとう)

 

 

 

あのね、どうやってそれを知ったかというとですね、

あの、ネットのリアルタイム(Twitterのアプリの1歩手前みたいなやつ)ってあるじゃないですか?(Twitterしてないからそれを見てた)

それで、

それで、それですよ???

 

 

 

松田元太」がトレンド入りしてるもんだから~~~~~~~~~~~~何事!?!?!?!??!??!?!?ってなったんですよね、、

 

 

 

本当にその時は電車で、電車だったからね、静かにガッツポーズ決めましたよね(Wカイトらじらーより)

 

 

2017年の秋頃って話だったのでまだまだ先だな~と思いながらワクワクが爆発しておりました

 

 

 

2016年はこんな感じっすかね(雑)

 

 

 

気づきましたか???ここまでな~~~~~~んにもしてないですよね、、

 

 

 

 

ここで言いたいのは、何にもヲタク活動できない私なんですけど、唯一の救いがありました。。

 

 

少クラです!!!!!!!本当に!!!!!

だって少クラは(NHKの受信料とかあるけどBS繋ぐとかあるけど)お金なくても見れる!!!

Jrを見れる!!!!!!

知識、情報なくても、ヲタクを始めたばかりでも!!!!!!

 

 

だからほんとに少クラさんには感謝なんですよね、、、だってみんなに平等に(私みたいな何にも知らねえやつにも)優しいやん???

 

 

 

ただね、私はここでもやらかすのです...

その頃はね、ダビングってもの知らなかったのです...原始人かよ.......

 

録画して、見て、消す、というサイクルでやらせてもらってました~~~

だから全く残ってない、、2016年の少クラが手元にない...

 

 

でもね、少クラさんはね、恩人なんですよ、、

 

 

 

ね、急に脱線したでしよ???また、次の回で2017年について書きます。。2017年はついに行動に移しますからね!!!期待してください!!!(あんまりしないでください...)

 

 

ちょっとこの少クラの話は次も引きずりながらいくので、(一応今回のテーマでもある)また出てくるので、よろしくお願いします。。。。

 

 

 

また書きます...(またぎすぎですな)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

追記…2016のサマステに天才の中に…と書いたのですが、天才になったわけじゃないです…(みんな知ってる)

松松の名前があったと言いたくて…

ややこしく書いてしまいました