6月の少クラが最高な件について②

ハピグル!!!!!!テレビ放送!!!ありがとうございます!!!!!

たくさんの方々が言っておられましたが、単独からの成長がすごいと!!!

 

 

 

 

わたし的に、この曲はシンクロダンス!が武器のトラジャとしては意外な、いや、むしろシンクロできるからこそ、あえて、もう一段階上のそれぞれのグルーヴに任せたダンス(みたいなことダンスクさんが言ってた)なのかなあと思ってて

 

 

だから、その点においては、今までとは全然違うところもあるのかなあって、

 

 

 

で、それぞれらしさを出す部分もあるからこそ、揃えるところで揃える!!!!っていうのがより大事になってくるのかなってそれ、めちゃめちゃ難しいやん!!!!

 

 

 

オリジナル曲3曲目にして、この振り幅っていうか全然違う面をみせてくれるJapanさん凄すぎじゃないですか????

 

 

 

で、いろいろなところで、単独では悔いが残る部分もあったと聞いて、(いや、これまでめちゃめちゃ踊ってて終盤でこのかっこいい新曲披露なんてなんてすんごい人達なんだって私は思いました)

で、次の披露ではどうなるんだろうか!!!!!ってワックワックドッキンドッキンしておりましたァ

 

 

 

6/8放送のHappy Groovy

みました!みました!みました!

みなさんもご存知の通り、

やはり仕上げてくるJapanさんは仕事人でした!!!!!!!!!

 

 

 

そして、みんなが余裕がある感じするんですよね!ここは明らかに!!!!!!!!!!!!

この曲はそういうのも大事何じゃないかって!!!私も楽しい!!!!!!!!!!

楽しんでる余裕がこの曲を盛り上げる一部でもあるように思えました!!!!最高だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

作曲者さん、作詞家さん、振付師さん(もっっとたくさんの方々)によって作られたこのオリジナル曲が彼らの手を離れ、Travis Japanの元へ渡った時、それから先どう育てていくかはもちろんTravis Japanにかかっているんですよね!!!!!

 

 

 

もうすっげぇ!すっげぇ!すっげぇ!すっげぇ!すっげぇ!すっげぇ!すっげぇ!すっげぇ!すっげぇ!すっげぇ!すっげぇ!すっげぇ!すっげぇ!すっげぇ!すっげぇ!すっげぇ!(Travis Japanはとてもかっこいいグループです)

 

 

 

サマパラで見てぇ…(私が入れるかにかかってる)