松松とのおもひで〜3~

どうも~!3週にてお送りしております~~

 

続きまして2017年なんですけど、そろそろ終わりたいので終わらせます。。。

 

 

2017年はあっさり行きたいと思います(もはややる気がない...)

 

 

 

2017年はですね~少クラではなかなかお目にかかれない松松コンビなのですが、春ごろにパフォーマンスで出演してましたね~~

 

 

 

2017年の夏は、元太くんが外部の舞台に挑戦して、松倉くんもとても刺激を受けてて、新たな形を迎えつつある松松でしたよね~~~

 

 

そして、松倉くん、免許を取ったり、一人旅に行ったなどの報告がありましたよね~~

 

 

 

で、で、で!!!

2017年の秋ついに松松をこの目で見れるチャンスがやってきました!!!!!!万歳!!!!

 

 

 

SHOCK博多座です。。

 

 

 

ただ問題点がありました。。私立ち見で見ていたんですよね...そしたら、途中で具合が悪くなってしまって...

 

 

 

 

 

なんと、なんと、なんと、まさかの、、、

 

 

 

 

 

 

階段落ち見れず...

 

 

 

 

 

 

めちゃめちゃショックでした...(SHOCKだけに...違います...ごめんなさい)

 

 

 

 

 

1幕のほんとに最後ほんとに最後、、、

立ってられなくなってしまって...

外に出たので...博多座の救護室で休ませてもらいました(あの時は、お世話になりました...ありがとうございました)

 

 

 

幕間で休んだおかげで、2幕からわりと元気に見れました...

 

 

 

ただ1幕の途中からすでに具合が悪くて...半分記憶あるけど、半分ない...というとても悔しい結果になりました...

 

 

 

松松を見れた喜びはめちゃめちゃありましたし、あのずっと待ち焦がれていたSHOCKを見れた感動はめちゃめちゃありました!!!

 

 

 

ただ準備不足...体調管理の出来なさがめちゃめちゃ後悔だったのです...

 

 

 

 

だからまた、決心しました!!!!!

次松松が見れるチャンスがあれば!どこでも飛んでいく!!!

 

 

 

 

 

今度こそ、元気に松松を見たいと誓った2017年の10月でした...

 

 

 

 

 

 

 

松松を博多座で見た、約1ヶ月後。。。。。。

 

 

 

 

 

松松がTravis Japanの湾岸ライブにゲストで出演していました!!!

 

 

 

 

 

その頃は私も少しネットを見るようになった(ちょっと成長しました)ので、それを見てぉぉおおって思いましたし、次の日にはTravis Japanに正式加入していました!!!!!

 

 

 

 

シンプルに私はめちゃめちゃ嬉しかったです。。やっぱりユニットでいることは強みはめちゃめちゃある。。

 

 

 

 

なにより!!!

 

 

 

 

 

ユニットになったら少クラ出るや~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(これを書きたかった)

 

 

 

 

やっぱりこの頃(2017年頃)(いやいまでもだけど)ユニットにいないとなかなか少クラに出れない...

 

 

 

 

私(特に2016年の私のような)みたいな遠征できない現場行けない系お金ないヲタクには少クラが必要なんじゃ~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

 

だから、松松がまた少クラに出てくれる

めちゃめちゃめちゃめちゃ嬉しかったです

 

 

 

 

なんだろうな、、、もっと今よりもっと情報持ってない時の、

何も知らずに少クラ見てたら、松松がいた!!!!って時の喜びていうかそういうのが2016年の私を生かしていたんですよ...

だから、少クラ(少クラしか知らなくてだから情報源が少クラしかないから)で育った感があるんですよね…勝手になんですけど笑

 

 

 

 

だから、また松松が少クラに出てくれるのようになったら、それが味わえるじゃないかって!!!!!!!

 

 

 

でも今度は誰のバックについてるかなでいるかな...どうかな...

 

 

 

じゃなくて!!!Travis Japanに、松松は、、いる!!!!!っていうのが

なんていえばいいんだ.....革新的っていうか

これ、革命じゃね???っていうのはありましたね(全然わかんな…)

 

 

 

 

という感じで2017年の秋には私にとっても大きな変化がありました。。

 

 

 

少クラで見ることが出来た。。

7人による、夢のハリウッド、Dance with me

 

 

 

 

 

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

本当なんだ...良かった良かった...

本当に良かった...

それしかなかったです(感想下手くそなんで気にしないでください...)

 

 

 

 

そして、2018年SHOCKの続投

(あの~次松松が見れたら見に行くって行った者ですが、行ってないです...すいません)

(まだ遠征は早い時代でした...すいません)

 

 

 

 

 

 

しかし、大切なことはいつも突然やってくるのです。。。

 

 

 

 

 

ジャニーズJr祭り単独公演開催!!!!!!!

 

 

 

 

 

これはね、行かなきゃって体が言いました

(春休みバイトで貯めたお金で行けそうだという)

 

 

 

 

単独公演は昼公演でしたが、夜にはSHOCKが入っていると...

 

 

 

松松出るのかなぁ...うーん...

 

 

 

 

わかんなくてネット見ました(成長しました)そしたら、ネットの人がみんな松松たぶん出ると言ってました

 

 

 

 

よし!!!!!!飛ぼう✈︎

 

 

 

 

 

 

半年ぶりの松松~~~~~!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

横浜アリーナに...初遠征でした...ドキドキというか飛行機2回目...

 

 

 

 

 

あのね、単独公演ですね、

 

 

 

 

 

やっと、松松をちゃんと見れました

なんかそのことにほっとしたというか…

 

 

 

 

 

そして、松松はマジもんの天使!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!というのがわかりました(横浜まで行ってそれかよ)

 

 

 

 

スワンソング...

イントロから会場のどよめきがすごくて

 

 

 

そのどよめきに私もドキドキして

 

 

 

 

感想はへたくそなんでいいません...

 

 

 

 

あの~私は松松がスワンソング歌ってた当時の頃は全然知らないんですけど、でも松松にとってスワンソングは大事な曲なのは知ってたし

あの会場の一体感っていうかそれがめちゃめちゃ素敵で...というかなんてファン思いなんだって!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

ここでまた、決心しました

今度は絶対松松が出たらどこでも行く!!

いや、トラジャが出たらどこでも行く!!

 

 

 

 

あのね、スワンソングを歌うのは5人からの提案でもあったっていうのを最近見て、グループになっても尊重してくれるトラジャの温かさをめちゃめちゃ感じました...

 

 

 

 

 

公演の最後で、宮近くんが、今は海斗と元太はSHOCKに出てるけどまた7人揃って...みたいな発言したんですよね…(あいまい)

 

 

 

 

だからね、これだ!!!!!!!!って思いました

 

 

 

 

なんかあるぞ...なんかあるから行くって思いました

 

 

 

 

 

2018年5月

ヤフオクドームに私はいました。。

トラジャはKis-My-Ft2のバックについて、全国をまわっていますー(現在進行形)

 

 

 

 

感想はへたくそなんでいいません(2回目)

 

 

 

LockLock...感謝しかありません...

すっっっっごい好き

間奏が東南アジアのお祭りみたいで好きなんです!!!!!(誰にも伝わんなかった...)

 

 

 

さて、キスマイ福岡公演を終え、もうすぐ6月になりますね...

 

 

 

 

 

松松はお仕事の関係で約半年少クラに出ていませんでした...

 

 

 

 

 

が!!!!!!!ついに!6月がやってきました!

 

 

 

 

 

 

やっと、やっと、やっと、やっと、やっとぉぉぉ

少クラで見れるよ松松が.....この日待ってましたよ、私、、、

 

 

 

 

 

少クラによって形成された私のジャニオタ人生(2年半くらい)(言うて2016年の分手元にないが...)

 

 

 

 

私の中で青春の1ページみたいなドキドキをくれる少クラに出てくれるがめっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっちゃ嬉しい...

 

 

 

 

もうね、これが言いたくて今までを振り返っていたんですよ!!!!!!!!

 

 

 

 

このために3回に分けて長々と書いてまいりました。。。

 

 

 

 

今回の少クラに出てくれることがめちゃめちゃ楽しみだからです。。。。

 

 

 

その熱量で、2年半振り返っちゃいました

 

 

 

 

はい、以上です。。。。

 

 

 

 

少クラさんには、これからも私みたいな現場行けない系の人々のことも笑顔にしてほしいです...(なぜ上から)

 

 

 

 

だから、これからもよろしくお願いします。。。。

 

 

 

 

少クラ楽しみ...

 

 

 

 

 

おしまい